「ローキートーン珈琲店」のブログです。
コーヒー豆&カフェ&お菓子&コーヒー器具 のお店です。
世田谷区・小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅から徒歩2分ほど
ホームページリニューアル

ホームページリニューアルしました。

みなさんに気持ちよく見ていただけるようになっているとうれしいです。

作成に関わったみなさんありがとうございました!


ホームページデザインは
シシデザインすぎやまさんにお願いしました。
http://www.shi-shi-design.com/

今回この方のおかげでもちろんデザイン、そして構成、そこから刺激を受けて内容が出来上がりました。
わからないことが多く、教えていただきながら、やりながらの進める形になり、
長い期間やりとりをさせていただきましたが、
このコミニケーションがすごくスムーズでありがたかったです。
もちろんデザインもイメージどおり(以上)に仕上げていただきました。
ありがとうございました!

自分で簡単にちょっとずつ作れて安いグーペ(ホームページ作成サイト)+
デザインカスタマイズをシシデザインさんはおすすめです!
(みなさんわかっているようでシシデザインさんお忙しいようです)


写真はカメラマンのアイキさんにお願いしました。
(作品が載っているホームページリンクは許可をもらい次第のせます)
プロの仕事をじっくり体験させてもらいました。
空間を作り出す感覚、豊富な引き出し、手早い仕事さすがです。
今後その写真はフェイスブックにも載せていきます。
おたのしみに。

また、スタッフ城山も撮影してくれました。
ありがとう!


当店スタッフで構成しているホームページ委員会のメンバーありがとう!
この会なしでは、今回のリニューアルはなかったです。
今思い起こしてもなかなかたのしい作業でした。引き続きよろしくお願いします。
他スタッフも感想教えてくれたり、アンケートシートの記入ありがとう。


今回ホームページリニューアルしましたが、もちろんこれからも引き続き改良していきます。


その前にウェブショップ立ち上げ。
これまたなかなか難儀しそう。
がんばります!

 
お店のこと / comments(0) / -
またまた打合せ
みんな忙しい中、お店終了後、ホームページ委員会打合せ。
悩ましくも
みんないろいろ考えてくれて、振り返るとしあわせな時間。

ひとりじゃできません。
 
お店のこと / comments(0) / -
たかがコーヒー、されどコーヒー

たかがコーヒー、されどコーヒー
って心持ちが好きです。

広く深く見続けたい。

 
お店のこと / comments(0) / -
異なるジャンル
異なるジャンルの方との仕事。

刺激的です。脳の違う部分を使っているよう。

普段…

迷惑かけすぎないようにがんばります。
お店のこと / comments(0) / -
ポイントカードのリニューアル



当店で初めてコーヒー豆お買い上げの方に差し上げている

初回スペシャルポイントカードをリニューアルすることに決めました。


作業はこれからになります。

また出来たら報告します。

お楽しみに!
お店のこと / comments(0) / -
バースデーカード
 



「家カフェ友の会」(こちらの詳細はまた今度) メンバーの方へ

誕生月にお祝いのカードをお送りしています。

(住所を登録いただいた方のみになります)



この度、イラスト&デザインをしてくださっている イシカワさんにお願いして、

新しいデザインを追加することになりました。



お楽しみに!






お店のこと / comments(0) / -